事務スタッフ (永井産業株式会社清須リサイクルセンター)
- 仕事内容
データ入力や電話対応といった業務を中心にお任せします。
仕事に慣れてきたら請求書の発行をはじめとした経理業務のほか、今後は営業サポートもお願いしていきます。- 勤務地
愛知県清須市西須ケ口65番地 MAP
- 勤務時間
8:00~17:00(実働8時間)
- 休日
週休2日制(年数回の休日出勤あり)、夏季休暇、冬季休暇、慶弔休暇、GW休暇
- 給与
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新卒・キャリア採用
大学・大学院卒:210,000円以上 短大・高専・専門卒:208,000円以上
※キャリア採用は現在募集を停止しています。
- 待遇
別途手当支給(家族手当、時間外勤務手当、休日出勤手当)
交通費社内規定により3万円まで支給
賞与年2回(6月・12月)昇給年1回(毎年4月)決算賞与(業績により毎年4月に支給)
有給休暇制度・特別休暇制度・退職金制度・資格取得支援制度・保養施設(リゾートラスト)- 必要資格
Microsoft Word・Excel・PowerPointを問題なく使用できる方
- 採用形態
- 正社員
- 応募方法
エントリーフォームまたはお電話にてエントリーをお願いします。
不明点等ございましたら下記連絡先までお気軽にお問い合わせくださいね。ナガイホールディングス株式会社
採用担当:和泉 宛
〒451-0051 名古屋市西区則武新町三丁目1番17号 BIZrium名古屋4F
TEL:052-508-4153 FAX:052-508-4253